• ここが違う!学研CAIスクールで独立するメリット

    世に、「個別指導塾」と名のつく塾は数多くあります。その中で、学研CAIスクールは何が優れているのか。

    長年にわたり、マジメに教育に向き合ってきた私たちだからできる「個別指導塾」の特徴をご紹介します。

  • 業績、好調です!イチオシ教室レポート

    地元に一番貢献できるものは何かと考えた時に、やっぱり学習塾だと思い選びました。

  • リアルタイムに更新!独立・開業STORY

    学研CAIスクール事業を通して、湘南エリアでの地域貢献をこれからも応援していきたいです。

資料請求はこちら 説明会日程

資料請求はこちら 説明会日程

  • 学研CAIスクールの特徴
  • 「学研ビクトリー」の詳細
  • 本部のサポート体制
  • 開業までの流れ

ここが違う学研CAIスクールの強み

世に、「個別指導塾」と名のつく塾は数多くあります。その中で、学研CAIスクールは何が優れているのか。

長年にわたり、マジメに教育に向き合ってきた私たちだからできる「個別指導塾」の特徴をご紹介します。 » 詳細を見る

選んだのは"学研"オーナーインタビュー

地元に一番貢献できるものは何かと考えた時に、やっぱり学習塾だと思い選びました。 » 清水 忠秋 オーナー(上越国府教室他)

開校時のリアルな声を!独立・開業STORY

学研CAIスクール事業を通して、湘南エリアでの地域貢献をこれからも応援していきたいです。 » ユーミー大庭校